スポンサー広告 --.--.-- (--)
本日の日記 | 日記 | 日々の日記 2010.10.11 (月)
今年も誕生日が近づいて来ました。

本当の誕生日は少し先ですが、昨日10月9日
食ベログレビュアーの皆様がお誕生会を開いてくれました~
ありがとうございます

お店は 『アルション』

バースディケーキは私の大好きなアルションのモンブラン
特別注文してくれた
バースディケーキサイズの巨大モンブランです

(店頭では販売していません)
画像 1602

ま~このモンブランの美味しい事
巨大サイズになっても美味しさは変りません

注文してくれた かんみ♪さん ありがと~

お祝いしていただいた皆さま
ありがとうございました!!


プレゼントまで沢山いただいて、感無量ですぅ~
嬉しい~とっても幸せです。

画像 1603

10月25日 本当にひとつ歳を取ってしまいます
歳をとるのは嫌だけど、いくつになってお祝いしていただけるのは
本当に嬉しいです

本当にありがとうございました
京都 | 地域情報 | 京都府 2010.10.03 (日)
京都が好きでよく行きます。

高速道路   を使うと20分で京都まで行っちゃいます。

いつも食べあるいてますが、食ベログには書かないお菓子をひとつご紹介

画像 1509

福だるま です

京都三条にある 本家船はしや さんです。 

3cmくらいの焼き菓子。
形が可愛いでしょ~

    画像 1511     画像 1512

お店にはおかきがいっぱい。昔懐かしい柔らかな味です。
画像 1510

お土産に良さそうですね~。
  画像 1513

なぜ、食ベログに書かないか。

この一粒のお菓子で文字埋める自信なし
 

