スポンサー広告 --.--.-- (--)
イベント 2010.12.30 (木)
2010年12月26日(日)神戸三ノ宮 『フラットファイブ』 さんで

「食ベログ関西エリア大忘年会2010」が行われました。

幹事という大役に任命され、どうなる事かと思いましたが
無事任務を終え、今やっとホッとしています。

幹事=司会 なんて初めは思ってなくて
何度も何度も打ち合わせをするたびに、事の重大さを感じていきました

実は私、とっても人見知りするんです。
でも、この日だけはそんな事言ってられないので頑張った~

心配だったのがお料理。
4時間貸切で飲み放題となると金額が跳ね上がっちゃうし、
金額を抑えようとするとお料理が減っちゃう・・・

50名を満足させるお料理の量ってどんだけ~(笑)
そこで何品か(ピザ、マフィン、チーズケーキ、お菓子)は
早朝から買出しに行って持込したんですよ!
ポップコーン、ワイン、スペイン料理、チョコレートはレビュアーさんからの差し入れ。

あとカレー屋さん 『ラヴィリンス』 さんから心強いカレーの差し入れもあって
お料理は余るほどに。良かった、良かった。

進行の方は素人ながら出来る限りの精いっぱいさせていただきました。
お見苦しい点も多々あったと思います。

東京会場とスカイプ中継で音声が届かない事件もありましたが
この試み自体やって良かったと思ってます。

忘年会終了後、皆さんから 「楽しかった」 「来て良かった」 「ありがとう」って声を
沢山聞けてとっても嬉しかった~

楽しんでもらえたからこそ、やって良かったと思えました。

最後に、この会が無事終われたのも沢山の方の手助けがあってこそです。
参加していただいた皆さん、ご協力していただいた皆さん
本当に、本当にありがとうございました。


 ここまでは食ベログの日記にも書いてます。

追加で・・・
幹事ってたいへ~ん

初めて会う沢山の人がいるのに忙しくてお喋りできないし(人見知りでろくに喋れないくせに言ってみる私)

同じ会費払ってるのに忙しくて食事も出来ないし(結構つまみ食いしてた私)

飲み放題なのに酔うと司会出来ないので飲めないし(お酒は弱くてあまり飲めない私)

クイズでは出題者なので答える権利なしで景品もらえないし(答え知らなくても当てる自信ない私)

お料理や忘年会の様子ひとつも写真取れなかったし(ちゃんとデジカメ充電してきた私?)

忘年会の日の夜、疲れてるはずなのに寝れないし(脳内興奮冷めやらずってのかな?!)

でもみんな喜んでくれたから問題なし(良かった良かった









