スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.12.31 (土)
2012年の占い。無料だったのでやってやってみた。

占いは良い事は信じて、悪い事は信じない 都合のいい私

結果は 長いので大部分カット!!
--------------------------------------------------------------
☆恋愛運☆
2012年、恋愛運は絶好調です。それこそ、意中の相手はもちろん、これまで特に意識していなかった人からも言い寄られるなど過去経験したことがないほど、大いにモテる年になりそうですよ。さらに新しい出逢いも、○○(本名)さんを待っていそう。だって、2012年の○○(本名)さんは自然と人々を引き寄せてしまうような魅力にあふれているんです。

--------------------------------------------------------------

ほほ~。2012年全体的にはいい感じでかな
気になるのが「過去経験したことがないほど、大いにモテる年」 ココ~!!

2011年秋のモテ期と言われた期間は、病気と辛いことONLYだったよ

またモテ期・・・今度はそれも過去最大とな?!

またそんなんだったらモテなくていいやーい 

Loveなモテ期なら大歓迎

なんにしても、2012年私はもっと成長しなきゃいけないのです 体じゃないよ・・・ 


日々の日記 2011.12.30 (金)
今年も残すところ後1日でございます。

皆さま2011年はどんな年だったかな

今年の私のスケジュールを見ながら2011年を振り返ってみる事にしました ・・・。

過ぎた事を思い浮かべる事ってなかなかないけど、結構いい
こんなんやったな~とか、あの時めっちゃ笑った~とか 

一つ一つ思い出してみると 思い出すのは楽しいことばっかり

沢山の出会い、楽しいこと、嬉しいこと、悲しい事、イロイロあって
強いと思っていた自分が、弱くてもろい事もよく分かった。

イロイロあってこそ自分が成長出来るのかな。


2012年はもっともっと成長する  体じゃないよ・・・


大西ライオンが言ってた・・・ 本物じゃない・・・

「全部包み込め」  凄い・・・ 凄すぎるよ 大西ライオン・・・

そんな事言われたの初めてだよ~。がんばるよ~。らいおん~。 ガオー


この大西ライオン、いつも人と違う答えが返ってくる。
意見聞くと目からウロコの様な事言ったり、ほんとビックリする。
じっくり話したら 目がウロコどころか、目が取れるかも


スケジュール表を見ながら今年を振り返る・・・
結構楽しいですよ。お勧めです


皆さま 2011年イロイロお世話になり本当に、
本当にありがとうございました

こんな私ですが2012年もよろしくお願いします
 
日々の日記 2011.12.27 (火)
毎年女子ばっかり7名で行っている

 クリスマスホームパーティー

彼氏とデートなら参加しなくてもいいんだ
毎年、来年こそは素敵な彼と過ごすから参加しないぞ と言いながら、
今年も5名が参加 しかも1名は体調不良で欠席

来年こそは素敵な彼と過ごすから参加しないぞ~  
と言っておこう  

クリスマスケーキは毎年手造り

2011年はこんなの作りました。画像 1592
上にも横にもハートがいっぱい
画像 1591
中はフルーツた~ぷリ。
画像 1590

ちなみに2010年は
画像 1596画像 1597

これが2009年
画像 1598 お皿が同じ・・・
来年はどんなのにしようかな~?

あれ~?私、来年も?出席? 


お料理のメニューも毎年変わります

今年は手巻き寿司~ お魚、野菜などなど具はた~ぷリ
画像 1594画像 1595  

ご飯が足りなくて追加で炊くほど、みんな食欲旺盛 

画像 1593

来年のクリスマスには全員幸せになる予定

楽しいクリスマスパーティがなくなるのは淋しいので、
違う日にクリスマスパーティーしようねっ


 
 



日々の日記 2011.12.15 (木)
2011年12月10日 皆既月食でした。

空が大好きな私としては見逃せない

でも、一番キレイな時は見逃しちゃいました あ・・・ぁ

ギリギリ間に合った赤い月がこれです
画像 1589

赤い月が撮れたのは、これが最初で最後の1枚。

この後は、いくら撮っても赤く撮らなかったよ~

なかなか頑張ってくれる私の 「Canon IXY 50S」
画像 1587
コンパクトデジカメ  なのにズームでこんなに大きく撮せます。

画像 1586
画像を大きくしたらこんな感じ  すごいよね~ IXY


折角の皆既月食 ずっと見てたかったし途中まで歩いて帰りました。

天王寺~天満橋の先の帝国ホテルあたりまで。かなりの距離

たまに無性に黙々と歩きたくなる時があるんだよ~
この日がそんな日だったのかも。

歩きながら色んな事考えてる。
普段、時間に追われて生活してるとそんな時間が貴重だったりしちゃいます。

夜の澄んだ空気は心を落ち着かせてくれました。

途中まで一緒に歩いてくれたGくん、Kくん ありがとう
あの距離、1人では無理だったと思う。

1人になってから、寂しくて心細くなって結構早めにくじけました


まだまだ歩かないと・・・


日々の日記 2011.12.08 (木)
10月に旅行に行った時に占い師さんに言われた
10/9~のモテ期 12/6で終了しました~!!

や~ モテた モテた モテモテ

モテ期って Love な事が起こると思ったら大間違いだったよ。

病気にモテ (マイコプラズマ約2ヶ月 モテ期間丸ごと!!)
やな事にモテ、さらにやな事にモテ、追い打ちにやな事にモテた。

モテモテやん私
もういっぱい、いっぱいで持ちきれへんし~。


こんな苦しいモテ期なら 一生モテ期なんていらんわい

私のモテ期は、私から笑顔を奪って、沢山のため息くれちゃいました。


人から言われる私の良い所は(自分で言うのも何ですが・・・)

人からは笑顔がいいって言われる (今は、心から笑えてないぞ)

人からは癒されるって言われる (今は、自分がダメダメなのに人を癒せる訳がないぞ)

人からは一緒にいると楽しいと言われる (今は、自分が楽しんでないのに人を楽しませれる訳がないし)

頑張って無理して笑ってたって


嘘もんの笑顔はすぐバレる。


ウジウジしてたって、落ち込んだって、考え込んだって1日は1日なんだよ。
楽しんだって、笑ってたって、ウキウキしたって1日は1日だよ。

有意義にすごさなきゃね。

笑ってる毎日のほうが楽しいに決まってるし

ネガティブになてる時間はもったいな過ぎる。
私にはそんなもったいなく過ごしてる時間はないのである


や~めた、やめたぞぉ~
考え込んで、しんどくなってる しょーもない自分にバイバイします!
 


明日から笑う。

心から笑う。

本気の笑顔


どんなやな事があっても笑って蹴飛ばしてやるんだ!!


私の笑顔がみんなに伝染するぐらいに笑うからね
 

笑って暮らそう。

