スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2014.7.28 

美味しくはまってしまった「マツシタキッチン」。
毎週行けるのは習い事の近くにお店があるんです!
前を通るとついついす~っと入ってしまう・・・。
美味しいんですよ~本当に!

■抹茶ミルク
IMG_0594.jpg
抹茶ミルクも美味しいな~。

IMG_0144.jpg

マツシタキッチン



関連ランキング:カフェ | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)鶴橋駅


日々かき氷。 2014.7.16 

画像 17647

外から見てもお洒落なおみせですね~!

 黄金比蜜のかき氷 レモン
IMG_0251.jpg

復活したレモンを食べに!
1年ぶりのレモンは最高!!レモンマニアになってしまいそう(笑)

 黄金比蜜のかき氷 宇治抹茶
IMG_0252.jpg

レモンばかり食べてて、今回初めて食べたブラザースカフェの宇治抹茶!!
なかなか渋くて美味しい!
濃厚宇治抹茶と黒蜜メープルソースだそうです。
あずき生クリームと白玉がトッピングされています。
あずき生クリーム甘さ控えめで美味しい~!


ブラザーズカフェ なんばCITY店



関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)




日々かき氷。 2014.7.12 

「こちかぜ」さんでもかき氷をやっているという事で行ってきました。
IMG_0154.jpg

メニューを聞くと一度では覚えられないぐらい沢山のメニュー。
フルーツをメインとしたかき氷です。

この日はその中から2つを注文
 
■いちぢく 
IMG_0168.jpg

ほんのり甘いいちぢくがのっています。
果肉をちろっぷにしたかき氷

IMG_0157.jpg

■フルーツ盛り合わせ
IMG_0172.jpg
シロップは白桃にして、沢山のフルーツをもりあわせていただきました。
マンゴー、デラウエア、スイカ、甘夏など・・・
味が混ざってしまいますね!

こちらのお店の氷は少し粗目で、溶けやすくなっています。
おしゃべりしてないで、早めに食べるのをお勧めします!!


こちかぜ



関連ランキング:カフェ | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)谷町六丁目駅


日々かき氷。 2014.7.12 

美味しくはまってしまった「マツシタキッチン」。
Facebookにしょちゅう載せていたら、「そんなに美味しいならつれてけ~」と言われ
この日はお友達と訪問です。

■いちごミルク
IMG_0177.jpg
初いちごミルク!! いちごだけは市販のシロップを使っているそうです。
他のかき氷とひけを取りません。赤いかき氷はビジュアルもいいですね~!

■カラメルミルク
IMG_0175.jpg
かかせないカラメルミルク!何度食べても飽きません!!

IMG_0149.jpg

IMG_9725.jpg


マツシタキッチン



関連ランキング:カフェ | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)鶴橋駅


日々かき氷。 2014.7.12 

年中食べれるかき氷!
この時期美味しい白桃をいただいてきました。

■白桃
IMG_0185.jpg

桃の甘酸っぱさとミルクがバッチリ合っています!!
これもあっさりいただけます。
添えられた桃もちゅるんと柔らかく美味しいです!!



山口果物



関連ランキング:フルーツパーラー | 谷町六丁目駅松屋町駅大阪上本町駅


日々かき氷。 2014.7.12 

年中食べれるかき氷!
山口果物にアボカドが登場したという事で行って来ました!

■アボカド
IMG_0181.jpg

アボカドのかき氷だなんて~!!興味津々です。
綺麗な黄緑色のかき氷にはレモンが添えられています。
味はほんのり甘く味がつけられていてほんのり青い香り。
あっさりいただけました。

IMG_0171.jpg


山口果物



関連ランキング:フルーツパーラー | 谷町六丁目駅松屋町駅大阪上本町駅


日々かき氷。 2014.7.12 

私の好きなかき氷!!

Brothers cafe の
■黄金秘蜜のかき氷 レモン×ヨーグルト
IMG_0194.jpg

ビジュアルも爽やかでしょ~!
食べても爽やかなんです。
レモンを皮ごと煮詰めて作ったレモンシロップは絶品!!
半分にかかっていたヨーグルトのソースもほんのり甘くレモンとの相性抜群!!
とってもお気に入りのかき氷です!

IMG_0186.jpg IMG_0188.jpg


ブラザーズカフェ なんばCITY店



関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)






日々かき氷。 2014.7.8 

美味しくはまってしまった「マツシタキッチン」。
この日もカラメルミルクです。

■カラメルミルク
IMG_0086.jpg
かき氷の四つ端にあるのは生クリームなんです。
氷が崩れないように積止めされているのかな?
この生クリームもかき氷と合わせて食べると美味~!!

IMG_0152.jpg
マツシタキッチンでは焼き菓子や、ケーキなども販売されているんですよ!

IMG_0151.jpg


マツシタキッチン



関連ランキング:カフェ | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)鶴橋駅


日々かき氷。 2014.7.5 

IMG_6352.jpg

2014年もブラザーズカフェのかき氷始まりました!
昨年より進化してる!!
まず、器が丸→四角に!そして、かき氷にフルーツのってる!!
見た目にも鮮やかになりました。

 黄金比蜜のかき氷 マンゴー
IMG_9992.jpg

この日はマンゴー!!
やっぱりフルーツのせると華やかになりますね!

今年は私の好きなレモン・・・なかった・・・だからお願いしてみた・・・

「レモン復活して下さい!!」

近々復活してくれるそうです 嬉し~


ブラザーズカフェ なんばCITY店



関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



