スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々かき氷。 2015.10 


8/8 京都白川沿いにオープンしたセレクトショップの中にある「お茶と酒 たすき」
2度目の訪問です。
富士山の天然氷を使ったかき氷です!

IMG_3855.jpg

建物にはセレクトショップが入っていて「たすき」はその一角川沿いにあります。

注文したのは なると金時と南京
IMG_3849.jpg

芋栗南京は私の大好物!その中の芋と金時が入ってるなんて素敵すぎます!!

IMG_3850.jpg

なると金時の甘さと、南瓜のホクホク感。氷の柔らかさがあわさって
口どけの良さがたまりません!!
添えてあるキャラメルソースをかけるとほろ苦さも増して美味!!

こちらのお店は年中かき氷が食べれます!!
月ごとに限定メニューが出るそうなのでまた行きたい~!!


たすき



関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅三条駅河原町駅






スポンサーサイト
日々かき氷。 2015.10 

大阪浪花家さん、今年最後の限定「ハロウィン」を食べて来ました!

 ハロウィン
IMG_3659.jpg

かぼちゃのソースに中には紅茶のジュレかぼちゃのソースはまったり滑らかでほっこりするもの。

IMG_3664.jpg

黒蜜とあんこが添えてあります。
のせても美味しい~!浪花家さんの餡子なんでこんなに美味しいのかな~

IMG_3658.jpg

今年のかき氷は10月末で終了しました。
浪花家さんの限定はいつも楽しみ過ぎる!来年も楽しみです!

大阪浪花家



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。