スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2012.01.03 (火)
  2012年 今年もよろしくお願い致します

画像 1662


旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します
 


2011年の目標は・・・
 体質改善 食べながらも太らない体を作るべくダイエットに励みたいと思います。
 早寝 寝るの遅すぎです 休みの前の日以外は早く寝るように心がけたいと思ってます。

上記二つとも達成できず  アアアアア・・・

意志が弱いってゆうか、気合が足りんとゆうか・・・私ダメダメだ~

去年の目標も達成できていないのに・・・


今年の目標  もちろん達成できていない去年の目標二つに追加です

 成長する  (体じゃないよ 

もちろん心の成長です。
実はすでに去年末から成長し始めてるのよ私 
意識が変わってきたのが自分で分かるの。 自画自賛だよ~ すごいね~

どんどん成長していって  大きくなる  (体じゃないよ  


さぁ、2013年を気持ちよく迎えられるように、頑張るべ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/100-d32cc042

