スポンサー広告 --.--.-- (--)
本日の日記 | 日記 | 日々の日記 2012.01.09 (月)
ここ最近、年の初めのお出かけは、大好きな京都からスタート~。

これまた大好きな「 パティスリーエス  でケーキを食べてから

初詣  今年は 下賀茂神社 に行って来ました。
画像 1669

初詣客で超満員  満員の中、しっかりお参りしてきました

神様の前で目をつぶって手をあわせる。 私は神様に話しかけてるんだよ

30秒ぐらい・・・ 長いよね~ 

神様、イロイロお願いしちゃったけど、よろしくお願いします

画像 1664    画像 1663

画像 1665

下賀茂神社の中には、何個かパワーのある石があるそうです。
一番パワーのある石はお金を払わないと入れない場所にあるとか。
この日は混雑しているので、 「一番パワーのある石にはまた会いにこようね」
って事で、神社内にある別の石へ

画像 1666
必死に手をかざす私

そうすると、不思議な事に ぽわ~んと手が温かくなってくるの 

下から温かいものに押される感じ

すごい すごいよ パワー感じるよ 

わぁ~ すごいな~ と感心しながら
どんだけパワー吸収するんってぐらいの時間、手をかざしてました

一番パワーのある石はもっとすごいんだって  早く会いたいな

      画像 1667   画像 1668

おみくじは「末吉」でした。

今年も沢山いい事がありますように 
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/102-bc772328

