スポンサー広告 --.--.-- (--)
石川県 2012.02.13 (月)
石川県に旅行です。

泊りは市内ですが、温泉にも入りたい

とやってきたのが 加賀温泉にある「かがり吉祥亭」さん

日帰り温泉&ランチ 両方兼ね備えたこちらのお宿にしました。
画像 001


ランチ「加賀鳶」をいただきます。
画像 1071

画像 1073 画像 1075

画像 1515 画像 1074

 金時草うどん膳  1,200円

加賀野菜の「金時草(きんじそう)」を練り込んだうどんだそうです。

画像 1072

画像 1514  じわもん丼  1,200円

名物「じわもん丼」(海鮮丼)ネタが少ないね~

あと、デザートと飲物(コーヒー、紅茶 飲み放題)がつきます。
画像 1516 画像 1517

こちらのお店を選んだ理由は、お誕生日祝いのサービスがあるから~
誕生月の人がいる場合は、3日前くらいまでに予約をすると下記サービスがあります。

 スパークリングワイン
 ケーキ
 写真撮影(後日後で自宅に郵送していただけます)

お友達人中6人中3人がお誕生日のお祝いなのです
お誕生日おめでとう
画像 1518


ランチの後は温泉へ
画像 1519
清流を眺められる半露天風呂。癒される~

温泉から上がり、お散歩です。
画像 1520 画像 1521
こおろぎ橋

画像 1522

緑がいっぱいでとっても癒されました~。

気心の知れたお友達との旅行は楽しいですね。
いつもありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/110-837c493a

