スポンサー広告 --.--.-- (--)
イベント 2012.03.10 (土)
LOVEフェス 3.11~神戸から東北へ笑顔のかけ橋を~http://lovefes311.sakura.ne.jp/wordpress/


明日、3/11 友達のともちゃんがフリマに出店します


出品するのは「バックハンガー」




バックハンガーって、なに?って人もいらっしゃると思いますが

出かけた時にカバンをかける場所がない時に机などに引っかけカバンをかけるものです。




普段、いつも私のネイルをしてくれている「おうちネイル」の ともちゃんが、最近デコを始めました。



このバックハンガーも、もちろん手作り



こんな、可愛いバックハンガーなかなか売ってないぞぉ



数量限定、10個
フリマ価格 2500円で発売します。


プレゼント包装もしてくれるよん



「ゆっきーのブログを見たよ」って言えば200円割引になります



売り上げの一部は東北震災の「あしなが育英会」に募金します。


このイベント色んな催しがあって、楽しいLOVEフェスになるそうです。

ぜひ、遊びに行ってみて下さい




フリマに行けないけど、欲しいって方はゆっきーまで。
※ 会った事のあるお友達に限らせていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/113-68418c6d

