スポンサー広告 --.--.-- (--)
イベント 2012.04.02 (月)
「PAPUAさん還暦祝い」が行われました。 
 
PAPUA さん(沖山さん)は 日本コナモン協会のえらいさんです。

ラーメン屋さん、うどん屋さん からは神と慕われ
コナモンの世界では知らない人はいないんじゃないでしょうか

TVや、雑誌でもよくお見かけします
 
 
PAPUAさんがこの度、還暦を迎えられます
 
そのお祝いの会が開かれました 

画像 1663
 お祝いの名前入りビールジョッキ

会場は「どぎゃん」 沢山の方が集まりました。

コナモンのPAPUAさんですので ラーメン屋さん、うどん屋さんの店主はもちろん、
有名ブロガーさんや「食」に関して名の通った方ばかり。
  
そんな中、ただの食いしん坊の私も呼んで頂けました。

ありがとうございます


画像 1661

パティスリーブラザース」 さんの特注ケーキ

ケーキ豪華です~ 



画像 17137
PAPUAさんの名前入り芋焼酎 「欣也」 



 
 
お祝いの会は 娘さんからの祝いの言葉(感動)や、

お祝いの歌などとっても盛り上がり、いい会となりました。


60歳、還暦を迎えて、こんなに沢山の人から慕われるってPAPUAさんのお人柄です。

すごいですね。素敵です 
 
 
これからも「みんなのお父さん」として益々元気で頑張って下さい。

おめでとうございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/115-d8bed691

