スポンサー広告 --.--.-- (--)
イタリアン | グルメ | 梅田周辺 2012.07.08 (日)
「やなもり農園収穫祭パーティー」
にお誘い頂いたので行ってきました

お昼にやなもり農園で収穫祭があり、その後みんなでお食事するパーティーでございます。

そんな事とは知らず・・・
私収穫に参加してないんだけど良いのかしら~


「やなもり農園」さんは箕面市にある農園で
美味しい野菜を沢山作っておられ、有名レストランに野菜を卸しておられます。

とっても美味しい野菜で、普通ではなかなか手に入らない貴重なお野菜なのです。


場所は渡辺橋にある「アリアラスカマーブルトレ」
イタリアンのお店で、お店の定休日に貸切で行われました。

もちろん、やなもりさんの野菜を使われています。

お野菜はもちろん、貴重なお肉も登場

画像 1514

画像 1515 画像 1518

画像 1516 画像 1517

  画像 1558

ん~美味しい~


デザートもたっぷりです

左下のトウモロコシのアイスはトウモロコシ10本から7つしか出来ない貴重なアイス。
それも作り置き出来ないそうで、出来たてホヤホヤ。
普段お店では出せないそうです

これが・・・
めっちゃ美味しい~

トウモロコシアイスがこんなに美味しいなんて~
もう二度と食べられないのは淋しいけど、食べれて良かった~。

画像 1555 画像 1519

画像 1556 画像 1520

とっても美味し野菜とお料理に大満足でした


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/124-5d0be137

