スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.10.04 (木)
二泊三日で九州旅行に行って来ました

マイルが貯まったんだよ~。
飛行機代 無料

一番の目的は、テレビで見てずっと行きたかった


 天草イルカウォッチング 


前から友達と「みんなで行こう」って言ってたんだけど、
今回は急に決めたんで、「みんなではまた行こうね」って事で二人で行ってきました~


旅行予定日のちょっと前から

なんと

た、た、台風が近づいてくる 

それも二つも・・・

画像 1547

ヤダー ヤダー 

台風九州通るやーーーん 

出発日まで、てるてる坊主 を作って台風情報とニラメッコしてました。


出発日当日、運行案内をチェックしてみると飛行機は飛びそう
でも、イルカウォッチングは海だから波が荒れると船が出航できないかも・・・
帰りも飛行機が飛ばないかも・・・。

そうなったら、そうなった時だ

とりあえず飛行機が飛ぶ限り行くぞ~  いざ出発

画像 1548

飛行機も無事飛び立ち 熊本空港に到着しました~


近日UP予定の【その二。】へ つづく・・・



Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/128-b0f45d1e

