スポンサー広告 --.--.-- (--)
出発の日も晴れいいお天気です

  画像 1519

飛行機は「KML航空」オランダの飛行機。
約15時間の道のり。
関西空港→アムステルダムで乗換え→フランスといった経路。

もちろんエコノミー 3席並びで窓側にひとり旅のおば様。
隣に友達、通路側に私。
このおば様、よくしゃべる しゃべる
おば様は友達にお任せして私は映画を見てました

キャビンアテンダントの皆様は身長も幅もでかい~
座席の映画を見るリモコンがいまいち良く分からないおば様&私達に
アンルイスに似たキャビンアテンダントのお姉様が私と友達の席を占領して
隣のおば様にリモコン操作を説明してくれました。
その間、機内の通路に立たされん棒の私達

楽しみなのが機内食
この「KML航空」はホテルオークラの食事が出てくるそうなので楽しみ~

画像 1520画像 1521画像 1522
左から夕食はホテルオークラさんの和食。軽食。朝食。

4時間ごとに何やら出してくれます。座りっぱなしなので太る~ 

飛行機に乗ってすぐに飲物とおつまみサービス。
しばらくして夕食。
ホテルオークラさんの和食はご飯、煮物、細うどん、魚、プリン、パン
なかなか美味しかったですよ

軽食はミニカップヌードルかアイスクリームを選べます。
写真の右端はパックのお水です。
ここで、食いしん坊ゆっきーは両方お願いしてみました
「あまったらね」って言われました。多分・・・
だって英語分からないんですもの~
配り終わった頃に持ってきてくれました 

機内が暗くなり睡眠タイムにも飲物を持ってウロウロしてくれていて
のどが渇いて目が覚めたら飲物を飲めちゃう感じです。

キャビンアテンダントの方達を含め機内サービスは満足でした~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/13-6f88dd40

