スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.10.11 (木)
イルカウォッチングを堪能した後は ホテルにチェックイン!

全室オーシャンビューのホテルです。
お部屋は和室
和室好きなので、嬉しいなぁ~

ここのホテルをチョイスした理由は

九州の宿泊施設 お料理お勧めのお宿。そして!
1泊2食付、イルカウォッチング付 で 10,000円

お得でしょ~

浴衣に着替えお夕食

旅館のお食事らしく、コースで和食がどんどん運ばれてきます。
美味しくいただきました。

アワビも出てきたよ~。
網の上でグルグル動いてました。
画像 19791 画像 19606


本当は空いっぱいの満天の星
見たかったの・・・。

自然豊かな九州。
ホテルの横は綺麗な砂浜。
絶好の観察地。
星好きとしてははずせません

でもね、台風来てるのよね。
空には一面の雲。

星のかけらも見えないぞ・・・

飛行機飛んで、雨が止んで、イルカ見れただけ幸せと思わないとダメやね。
雲がいっぱいなのは、 「また星を見に来なさいっ」て事やわ。

また来るし、イルカに会いに、満天の星見に。
待っててやっ


夕食後は温泉に入って、スマホ握りしめたまま寝ちゃってました
飛行機乗って、車運転して、船乗って、イルカではしゃいで、疲れちゃったのね~


さぁ、明日は島原に渡るぞ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/130-f12d4e67

