スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行 2012.10.15 (月)
高千穂峡後にして、向かったのは阿蘇山

阿蘇もパワースポットなんだって~。
九州は沢山パワースポットあってすごいな~

阿蘇の南側から阿蘇山を登っていきます。
山道はもの凄く大変なのかと思ったらそうでもなく、軽く登れちゃいました。

時間の都合で、火口までは行けなかったよぉ。

阿蘇って好きだわ~
癒される感じがします

山のふもとの「南阿蘇」

山の緑も素敵だし、湧き水の出るところがあったり
大自然でありながら、街も綺麗で私好みのカフェ、パン屋さん、レストランも
沢山あってなんだかドイツとかスイスの田舎みたい。

居心地いい場所だな~

一気に私のお気に入りの場所になりました。


画像 1588 画像 19709 (1) 画像 19706-1 (8)
画像 19703 画像 19684 画像 19697
画像 19701 画像 1587 画像 19684 (3)
画像 19709 画像 19698 画像 1586
画像 19709 (2) 画像 1587 画像 19706-1 (1)
画像 1588 画像 19706-1 (7) 画像 1587

この後、熊本空港へ。

2泊3日の旅行を終えて帰ってきました。

とってもリフレッシュ出来ました
いい旅行だった~。

前から思ってたけど、改めて思った事。


やっぱり九州大好き



熊本~長崎~宮崎の旅 おわり


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/133-870d0f3f

