スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2013.01.28 (月)
やなもり農園新年会&第2回農ダイニングosaka
参加してきました

新年から大勢の皆さまにお会い出来てとっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致します 

会場は「アリアラスカ マーブルトレ」さん いつも美味しいお料理を食べさせていただいてます。
この日も素敵なお料理がてんこ盛り~
美味しくいただいてきました。

画像 1626

協賛のお店や企業さんも沢山
素敵な新年会になりました。

画像 1624 画像 1619 画像 1620

画像 1623 画像 1625

画像 1622
お肉~

画像 1627
オマール海老~

画像 1621
こんな感じにお料理されて出てきました~。


画像 1617 画像 1618
右のは「やなもり農園」の人参を使用した「キャロットのパウンドケーキ」

最後は・・・「パティスリーブラザーズさん特製巨大ケーキ」
画像 1628

お料理はもっともっといっぱいあって、写真が撮れてないのもピンボケしちゃって載せれないのも沢山あります

一番悔しいのが・・・お肉を食べた記憶がない・・・
なにわ黒牛とか、やんばる豚とか、何してたのだろ~私
もったいないお化け出る・・・

でも、お腹いっぱいだったのよ

途中、抽選会もあって、私スゴイの当てちゃいました~
ダンボールいっぱいの「果物やお野菜の詰め合わせ」と、
「パティスリーブラザーズさんのお菓子セット」

画像 1615 画像 1616
苺はその場でみんなで食べちゃいました。
甘くて、大きくて、美味しかった~

美味しくて、みんなにも会えちゃって、楽しくて、お土産もいっぱいもらっちゃって、
とっても楽しく素敵な一日になりました。

ありがとうございました



Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/138-5938e7e8

