スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.04.01 (木)
オランダ アムステルダムで乗換えです 

ここで入国審査があります。
友達が先に行き、後ろから見てると入国審査員の方に爆笑されてます なに 

英語で「何日滞在ですか?」と聞かれたらしく、友達は手をパー にして

「ごDAYS」

と元気に答えてました 日本語と英語混ざってる~  

入国審査員の方も 「ご  DAYS 」って聞き直しながら笑ってました

その後に私が続くと「ご  DAYS 」って聞かれたので 「ご  DAYS 」って答えておきました
正確には「ろくDAYS」なんですけどね(笑;)

2時間ぐらいの乗換え時間がありました。
ここはオランダ チューリップの国
画像 1523
沢山の種類のチューリップ が売ってましたよ めっちゃ可愛い~

空港の中にあったチョコレートカフェです。
画像 1524  画像 1525
チョコがゴロゴロ塊で売ってる
これから出会うパリのスイーツに期待しちゃいます

ヨーロッパの方々はこの塊のままかじるのかな~
ケーキもあってビジュアルがとっても可愛い~

今思えばここでケーキ  食べとけばよかった~

飛行機に乗っていよいよフランスに到着です



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/14-4ee6b4d8

