スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年4月26日 本日いよいよオープンの「グランフロント大阪」
テレビではオープンセレモニーの模様が沢山放送されています。
しばらくは混んでいるんでしょうね~。

そんな大阪の新しい街「グランフロント大阪」に出来た
ねぎ焼き・お好み焼き・鉄板焼き で有名な「福太郎 梅田店」さんのレセプションにお伺いしました。

画像 1629
 
厨房を囲む形で鉄板があります。
お店全体を見渡せるので開放感がありますね~。

画像 1632

新しい店の梅田店。まずは調理と接客に力を入れたいためにメニューは福太郎さん他店より ギューッと絞られているそうです。
でも十分なメニューの品揃えだと思います。

美味しいお料理を頂いてきました。
画像 1635
■生ホタテのバター焼き

画像 1634
■豚キムチ炒め

   画像 1630    画像 1631
大きな鉄板で焼いてくれて、座席の前の鉄板まで運んでくれます。
焼いているところが見えるは、パフォーマンスとしても素晴らしくワクワクしてまちどうしさ倍増です

画像 1636
■すじ玉焼き

画像 1637
■七福ねぎ焼き

画像 1638
■ミックス焼きそば

どれを食べても美味しいです!!
ちゃんと「福太郎」さんの味。
ミナミの「福太郎」さん 梅田にもちゃんとありました!

新しい大阪の顔「グランフロント大阪」にふさわしいお好み焼き「福太郎」さん 

おすすめです

画像 1628


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/145-22a75333

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。