スポンサー広告 --.--.-- (--)
2013年4月26日 オープンしました「グランフロント大阪」
南館7階レストランフロア「洋食REVO」のオープニングレセプションにも参加させていただきました。

画像 1632

西成区の天下茶屋駅前にある有名な洋食屋さんです。
この日はREVO名物を色々とお出しいただきました。

画像 1639
■黒毛和牛ローストビーフ
 分厚い!!大きめにカットされていて、とっても柔らかです。

画像 1638
■コーンポタージュスープ
 甘味があってとっても濃厚です。

画像 1637
■海戦サラダ
 海の幸がこんなに大きくゴロゴロ入ってるなんて!海鮮もとっても新鮮。
 ボリュームの満点のサラダです。

画像 1636
■黒毛和牛ビーフカツ
 ビジュアルだけでそそられます!!大きなビーフカツにたっぷりのデミグラスソース。
 カツはサクサクです。
 デミグラスソースが濃厚でさらっといただけました。

画像 1635
■黒毛和牛OPENINGステーキ
 旨味たっぷり!口の中でジューシーに広がります。

画像 1633
■大海老のクリームパスタ
 海老の旨味がパスタに絡みます~!とってもクリーミーなパスタです。


天下茶屋まで行かなくとも「グランフロント」で食べれるようになったのは嬉しいですね!


洋食 Revo



関連ランキング:洋食 | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/146-b920766d

