スポンサー広告 --.--.-- (--)
メキシコ料理!ってあまりご縁がなくて行ってませんでした。
この日はロティサリーチキンが美味しいという噂の
メキシコ料理の「ラ・コッコ」さんに行って来ました!
画像 1627

お店の前では「ロティサリーチキン」がぐるぐる回りながら焼かれています!
画像 1626
この「ロティサリーチキン」はテイクアウトも出来るそうで、近所の主婦の方達が買いに来るそうです!
クリスマスなんかにピッタリ 多分要予約になっちゃうんだろうな~。
希望される方は是非ご予約を! フルサイズ2380円

画像 1625



この日は単品での注文です。
創作メキシコ料理もあるので楽しみ~!

■前菜7種盛合せ 1280円
画像 1629 画像 1623
鶏のフリット、鶏肉のパテドカンパーニュ、墨国ピクルス、ワカモーレ(ペースト状のアボカド)
自家製鶏肉のハム、スモークサーモン、ガーリックトースト
          画像 1630 
盛沢山な前菜は見てるだけでもテンションがあがります!!

■カルパッチョ3種盛合せ 980円
画像 1624
ビンチョウマグロ、ミズタコ、サーモン

■美味しそうなお酒も沢山ありました!
  画像 1621 画像 1631

  画像 1628 画像 1606
女性に人気のフローズンもあります!(アルコール)

■アンチョビとアボカドのサラダ 680円
画像 1616
アンチョビの塩気が効いています。ドレッシングいらずですね!

■海老とトマトのアヒージョ 500円
画像 1620
          画像 1618
ニンニクの風味が食欲をそそります。
ついてきたバケットにのせて食べると美味しさ倍増です。

■ぜいたく盛り フルサイズ3360円 
画像 1369
トッピングはサルサやアボカドのソース、パクチー、チーズ、トマトなど。
鶏は旨みを含んだ上質な肉質で身は柔らかく、胸肉はジューシー!皮も美味しいです。
トルティーヤで包んでいただくと更に美味しさUP!

画像 1611■トルティーヤ10枚680円

画像 1505
ぜいたく盛りに使われているのが「ロティサリーチキン」!
ロティサリーとは回転させながらあぶり焼きにした料理の事を言うそうです。
鶏は佐賀県産『麓鶏』(ふもとどり 原種鶏にフランスの赤鶏を数世代掛け合わせて作られた鶏)
100℃程度の低温で時間をかけてじっくり焼き上げるそうです。

単品ロティサリーチキン 
ハーフサイズ 1280円 フルサイズ 2380円

■アボカドのケサティージャ 780円
画像 1506
トルティージャにチーズを挟んで焼いたものです!

■ラ・コッコ特製オムタコライス 780円
画像 1609
 
■デザート盛合せ
画像 1517

お店の雰囲気も良く、お料理も美味しく素敵なお店でした。

ラ・コッコ



関連ランキング:メキシコ料理 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅





Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/157-016ae7f2

