fc2ブログ
梅田東通り商店街にある「たに 梅田 お初天神店」に行って来ました!

画像 1605

地下に入ると手前に着席席、奥に立ち飲みのカウンターがあります。
画像 1611
一品がすべて350円! お酒も350円
串はものによって本数が違います。

こちらのお店にはこだわりのお酒があり、お料理にあうお酒を聞いて合わせて食べるのもいいですね~。
画像 1619

■高知県産 幻のももタタキ
画像 1606
脂の部分に甘みがあります。

■やみつき ひね皮
画像 1607
親鶏の皮を秘伝のタレに絡めたもの。山椒がピリリと効いています。

■名物!鶏もつ土手焼き
画像 1609
もつと卵がプルンと入ってます!お酒のあてに最強かも!


■比内地鶏の串焼き
比内地鶏は歯ごたえが良く火を通しても固くなりすぎず肉の旨味がたっぷり!
日本三大美味鶏です。

画像 1595 画像 1597
■比内地鶏のねぎま           ■比内地鶏のずり

画像 1596 画像 1600
■比内地鶏の皮             ■比内地鶏の胸皮

画像 1591 画像 1598
■比内地鶏の手羽先           ■比内地鶏の砂肝みみ

画像 1599
■比内地鶏の手羽コラーゲン


■美唄焼鳥
画像 1590
北海道空知地方の美唄市で食べられている焼鳥のホルモン串。


■希少部位盛合せ
ガイナ鶏は一日に数本しか取れない希少価値のある鶏です。

■銀ガワ
画像 1601
砂ずりの横の皮

■ひざ軟骨(ガイナ鶏)
画像 1602
ひざ部分の軟骨

■カッパ(ガイナ鶏)
画像 1591
胸部分の軟骨

■ふりそで(ガイナ鶏) 
画像 1603
肩部分の肉


■もつそば
画像 1589
北海道空知地方の美唄市の名物「もつそば」を、お店自慢の「自家製宝山全粒粉麺」で!
スープは甘めのスープとなっています。

美味しい鶏とお酒が350円でいただけるのはお得ですね。
さくっと食べる時にぴったりのお店でした。


たに 梅田お初天神店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/158-c3b739aa