スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2012.7.15 

お店はうつぼ公園沿いのビルの4Fにあります。

お目当ては「かき氷」
夏は、冷たいものが恋しくなりますよね~。

画像 18857

エレベーターでビルの4Fに上がり、ドアを空けると緑がいっぱいの店内。
角部屋で窓がいっぱいあって明るい陽が沢山入る店内です。

画像 18848

窓沿いにカウンター席。
窓の外はうつぼ公園。窓の外を眺めながらゆっくりくつろぐのもいいですね~。

店内にワンワンのゲージが・・・。
平日にはお店にワンコもいるそうです。
会いたかったなぁ~w

■虚空のかき氷 550円~(6~9月の季節限定メニュー)
種類は2種 紅茶とエスプレッソ

「紅茶のかき氷」を注文しました。

画像 18855

かき氷は茶葉から作った紅茶風味豊かな味わい。
練乳がかかっていて、ミルクティーのようです。

画像 18858


シャリシャリな紅茶のかき氷はサッパリスッキリ味!
夏にピッタリですね☆
最後の溶けた氷水は紅茶がとっても濃くなっていました。

cocoo cafe



関連ランキング:カフェ | 阿波座駅本町駅肥後橋駅


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/180-b2dca480

