スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2010.5.13 

IMG_2882.jpg

夏は冷たいもの(かき氷やパフェ)
冬は温かいもの(タイ焼き、回転焼き)
などを販売してます。
お持ち帰りも出来ますが店内で食べる事も出来ます。
店内にある注文用紙に自分で注文を書きお店の人に渡す仕組みになっています。

冷たいものの種類がとにかく多いです。
いろんな組み合わせメニューがありますよ。
かき氷に関しては、氷がキメ細やかで口に入れるとシュッと
解けてしまってすぐに口からなくなります。
結構大盛で出てきた時はビックリしますが、あっという間に食べれちゃいます。

角屋



関連ランキング:甘味処 | 千林大宮駅千林駅森小路駅


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/182-4350e91b

