スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.8.8 

行きたかったお店に行って来ました! 森森舎

IMG_2179.jpg IMG_2181.jpg

お目当てはスイカ!!

 スイカ
IMG_2189.jpg

スイカそのままのビジュアルに惹かれ、食べてみてビックリ!! めっちゃ美味しい~!!
スイカのシロップに赤ワインとレモンが入った大人のかき氷。
種はレーズンです!これ最高!
お酒が弱くても大丈夫そう~


 もも
IMG_2191.jpg

ピューレ状になった桃のかき氷。桃の甘さが優しい~


 バジル&ミントの大人のレモン
IMG_2215.jpg

これも美味し~(≧▽≦)
バジルとミントの香りが爽やか〜! 甘酸っぱくて美味しい~!
夏にピッタリ!!


 甘夏
IMG_2207.jpg

甘夏のプチプチ果肉が入ったかき氷。これも爽やか~!!


IMG_2200.jpg IMG_2214.jpg

果物の爽やか系のお店が多いですが、どれも甘すぎない爽やかなかき氷で
とっても美味しかったです!


森森舎



関連ランキング:カフェ | 姫松駅帝塚山三丁目駅北畠駅







Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/201-8f2a8198

