スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2014.7.5 

IMG_6352.jpg

2014年もブラザーズカフェのかき氷始まりました!
昨年より進化してる!!
まず、器が丸→四角に!そして、かき氷にフルーツのってる!!
見た目にも鮮やかになりました。

 黄金比蜜のかき氷 マンゴー
IMG_9992.jpg

この日はマンゴー!!
やっぱりフルーツのせると華やかになりますね!

今年は私の好きなレモン・・・なかった・・・だからお願いしてみた・・・

「レモン復活して下さい!!」

近々復活してくれるそうです 嬉し~


ブラザーズカフェ なんばCITY店



関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/206-8560040d

