スポンサー広告 --.--.-- (--)
 日々かき氷。 2015.8 

こちらのお店がオープンした時から知っていましたが、
今年からかき氷を初められたという事で行って来ました!
チーズケーキ専門店のパティシエさんが作るかき氷です!

 ごろごろ果肉の桃のかき氷
IMG_2357.jpg 

まず、ビジュアルが可愛い~

IMG_2348.jpg

純氷ではなく、桃の実をペースとして凍らせ削ったかき氷です。
ちょっと小ぶりだけど、氷も果実もジューシーで桃100%ジュース飲んでるようです。
美味しい

本来チーズケーキの専門店ですので、チーズケーキ食べとかないと!!

IMG_2349.jpg

ケーキセットはケーキ+200円で飲物が注文できます。
お皿には可愛い絵を描いてくれますよ!

IMG_2350.jpg

そしてこのチーズケーキ!
プレミアム・ケーゼ・トルテ 1カット800円!!
IMG_2351.jpg

説明を読むと「開発に3年以上掛け、濃厚な舌触りながら、生チョコレートのような口溶けで、口の中からスッと消えていきます。ベイクドチーズケーキでもレアチーズケーキでも、スフレチーズケーキでもない、”新食感”のチーズケーキ」

なるほど、材料は無添加などとことんこだわりぬいたからこのお値段なのですね!納得!

とっても濃厚なチーズケーキで48時間発酵させているそうで絶妙な酸味があります。
まったりとした食感はチーズそのものに近い感じ。
とっても美味しかったです。

IMG_2336.jpg

かき氷は現在4種ありました!+美味しそうなアイスチーズケーキ1種。
ケーキ屋さんの作るかき氷はドルチェですね! ドルチェ氷
桃はそろそろシーズンが終わるらしいのでお早めに



トルクーヘン



関連ランキング:ケーキ | 京橋駅鴫野駅大阪ビジネスパーク駅









Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/211-d4ea1ae9

