スポンサー広告 --.--.-- (--)
 日々かき氷。 2015.8 

高槻の「Rocca & Friends」のかき氷美味しいよ~!教えていただいててその話をしている時に
「Rocca & Friends」ってカフェにかき氷を食べに行こう!と別のお友達からのお誘い!
なんてミラクルな!!
これは行きなさいってお告げかなと・・・(笑)
早速行って来ました。

IMG_2123.jpg

ビルの2階にあるお店。
紅茶メインのおみせです。
デザイン事務所がデザインしたそうで、とっても今時のお洒落なお店になっています。

お目当てのかき氷は1種

キャラメルミルクティー
IMG_2130.jpg

南アルプス天然氷を使ったかき氷です!
紅茶専門店らしく、シロップはアッサムの紅茶
中は同じアッサムのミルクティーアイス横にはドーンとガッツリキャラメルクリーム
上にはキャラメルソース。
天然氷はふわふわに削られ、しゅっと口の中で消えて行きます。

IMG_2142_201508161627057a1.jpg

パティシエさんの作るかき氷はスイーツ!
ドルチェ氷です!

IMG_2084.jpg IMG_2087.jpg
               IMG_2082.jpg


ロッカ アンド フレンズ



関連ランキング:カフェ | 高槻駅高槻市駅




Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/213-142f6578

