スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.8 

今年3月に住宅街にあるオープンしたばかりのカフェです。
大きな駐車場がある大きなお店。
カウンターの向こうには中庭が見え、緑を見ながら休憩できます。

最近かき氷を始められたという事で行って来ました!!

IMG_1929_20150818174427e71.jpg

かき氷は3種!!
純氷ではなくミルクを含んだサラサラパウダー氷です。

いちご
IMG_1939_20150818175423d98.jpg
いちごはペーストと果肉。練乳入りとナシが選べます。

マンゴー
IMG_1938_20150818174428fc3.jpg
マンゴーもペーストと果肉。甘酸っぱいシロップがいいですね~。

宇治抹茶
IMG_1947_20150818174432c97.jpg
宇治抹茶は小豆と白玉入りです。

IMG_1892_20150818174516e06.jpg IMG_1912_20150818174517da0.jpg
               IMG_1875_201508181745143b0.jpg

店名にもある通り「珈琲」がメインなのですがお食事も出来ます!!
モーニング、ランチ、スイーツ、オールタイムに使えるお店です。


ガルル珈琲



関連ランキング:カフェ | 千里山駅関大前駅吹田駅(JR)





Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/219-684ba8e9

