スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.8 

3年ぶりにお店に行って来ました!
な~んにも変わってなくてほっこり!

ミックスジュースのかき氷
IMG_2431.jpg

シロップたっぷり~!!まさにミックスジュース味!!
氷はじゅわっと解けちゃうふわジュワ系です。

ブルーベリーのかき氷
IMG_2436.jpg

本日のかき氷の中から、ブルーベリーを!
これもシロップたっぷり~!!
あの小さな実からこんなにたっぷりのシロップを作るだなんて、
どんだけブルーベリー使った~ん??? って聞きたくなるほど。
ブルーベリーだけだと、ちょっと酸っぱくなり過ぎのちゃう所を、
練乳が程よい甘さを出してくれています!

IMG_2453.jpg IMG_2444.jpg

どっちも美味しかった~!!
本日のかき氷って楽しみになっちゃいますね!


cocoo cafe



関連ランキング:カフェ | 阿波座駅本町駅肥後橋駅





Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/221-48f12714

