スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.8 


8/8 京都白川沿いにオープンしたセレクトショップの中にある「お茶と酒 たすき」
富士山の天然氷を使ったかき氷があるとゆう事で行って来ました!

白川沿いは雰囲気いいですねぇ。

IMG_2551_20150825191947d18.jpg IMG_2528.jpg

お店は白川にかかる橋の向こうにあります。
IMG_2527.jpg
趣があって素敵!!

お席は川沿いと、川の見えない席が2×2
ラッキーな事に、川の見える席で食べる事が出来ました!

う~んくつろげる!!やっぱり緑が見えるお店はいいですね~。
まず、お茶を出していただけます。

そして注文したのは 生姜と蜂蜜
IMG_2557_201508251919462ea.jpg

生姜のシロップ漬けと生姜ゼリー、これがめっちゃ生姜!!
生の生姜バリバリ食べてるぐらいの生姜のパンチ効いてきます!!
食べ終わったら口がヒーハー!!(笑)

IMG_2547.jpg

生姜は体にいいはず! 刺激的〜♪
天然氷はやっぱり溶けにくく、まろやかで美味しかった~

IMG_2530.jpg IMG_2544.jpg

もっと刺激的なのがお値段!
かき氷1404円!!
今まで食べたかき氷の中で最高値でした!
天然氷だからなのか、祇園だからなのか、確かに美味しかったけど
これはお誕生日とかお祝い事に食べる事にします。


たすき



関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅三条駅河原町駅






Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/224-b5d69799

