スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.8 

12時オープンで12:10にお店に着いたら、店前に名前を書くボードがありました!
ざっと、30名ぐらいの名が!!平日なのに…

あ~ずいぶん前からボード出てたのね~・・・

IMG_2484.jpg

でも、お店の前にいる方の人数は少なく、皆さん名前書いてどこかに行かれるのね!
ちょっと待っておこう・・・。

IMG_2485.jpg

ラッキーな事に15分ぐらいで入れました!!

お店は雑貨屋さんなので、入ってすぐの所には食器などが並んでます。
飲食するスペースはお店の奥。
3人掛けのカウンターが2つ、2人掛けのテーブルが1つ

IMG_2490.jpg IMG_2489.jpg

かき氷は1種!!

IMG_2561.jpg

キウイ生スクイーズ、ブルーベリーシロップ、プラムシロップ、アプリコットソース、白いんげん豆、きび蜜

色んなあじがして美味しい~!! 味が混ざっちゃいますが・・・
1つずつの味のかき氷も欲しいな~。

IMG_2497.jpg

昨年は1000円、今年から1300円。 300円アップ
手間と良い材料を使ってあるのは分かりますが、でもかき氷は1000円まででが希望です(笑)

IMG_2501.jpg


木と根



関連ランキング:カフェ | 四条駅(京都市営)五条駅(京都市営)烏丸駅








Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/226-98d3baf6

