スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.7 

氷の神様が祭られている奈良!行って来ました!
IMG_1679.jpg

今年の春オープンされた「ほうせき箱」さん!
エスプーマのかき氷が食べたくて再訪です

前回すごく美味しくて、今回は全種類食べてやる~!!
と意気込んで、オープン前に到着!!

ボードに名前を書いて順番を待つシステムですが、最近は午前中に受付終了するほどだそうです

キウイヨーグルトごおり
IMG_1793_2015082618092789c.jpg

エスプーマのかき氷です!!氷もヨーグルト味のエスプーマもふわふわ~!!
口に入れるとシュワ~!!と消えてなくなります!!
爽やかなキウイシロップもいいですね~!

IMG_1604.jpg IMG_1615.jpg

なら琥珀ミルクごおり
IMG_1617.jpg

奈良植村牧場の成分無調整、低温殺菌の搾りたて牛乳をシロップにしてあります。
ふんわり柔らかい優しい味~。美味しいですね~。
中には焙煎大和茶のゼリーが入ってます!
ナッツが結構主張しますw

やまと抹茶ミルクごおり
IMG_1796.jpg

氷と抹茶シロップは別添えでやってきます。
氷には奈良植村牧場の成分無調整、低温殺菌の搾りたて牛乳をシロップがかかっています。
そこに奈良県産のとっても濃い抹茶を自分でトッピング!!
これもフワフワで美味しい~!!

IMG_1611.jpg IMG_1731.jpg

そして、一日のうちに再訪!最後にもう1品

GFヨーグルトごおり
IMG_1728.jpg

ヨーグルトエスプーマのシロップに2種のグレープフルーツ!!
中にもごろんとグレープフルーツが入ってます!!
とっても滑らか口に入れるとシュワ~と消えちゃう!
何個でも食べれる~!!
美味しいです!!

また奈良に食べに行かなきゃ~!!

IMG_1671.jpg


ほうせき箱



関連ランキング:かき氷 | 近鉄奈良駅奈良駅


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/227-cbd6f63b

