スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.8 

コーヒー専門店のかき氷を食べた後に、紅茶専門店のかき氷を食べに行って来ました!
食べ比べてみるのも楽しいですね~。

お店は商店街にあって、大箱のおみせなので観光客と学生さんで満員です!!

ロイヤルミルクティーフラッペ 880円
IMG_2655.jpg

ざっくりとした氷にロイヤルミルクティーシロップがかかっています。
茶葉の苦みもちゃんとします!
上には紅茶のアイス、横には紅茶のゼリー。
紅茶を飲むのではなく食べる不思議な感覚・・・
紅茶を満喫できました!

IMG_2659.jpg IMG_2667.jpg

他のメニュー
京都・和束 抹茶フラッペ980円
長野県産 ブルーベリーフラッペ1,080円

ティーハウス リプトン 三条本店



関連ランキング:紅茶専門店 | 京都市役所前駅三条駅河原町駅








Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/229-41ecd662

