スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.9 

先日、売り切れだった「べつばら」さんの「お芋のかき氷」
食べたくて、食べたくてw
リベンジしてきました。

この日はあった~!!

お芋のかき氷
IMG_3459.jpg

念願だけあってかき氷見て ニヤニヤしてしまうw

IMG_3458.jpg

元は蒸かし芋でなく、焼き芋なんですよ!
芋をペースト状にして作られたお芋クリームはまろやかでぽってり♪
氷にはミルクベースのシロップで更にまろやかに。

味覚の秋の食べ物はほっこりします。

IMG_3454.jpg

あ~美味しかった。


べつばら



関連ランキング:パン | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅







Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/239-71f28aac

