スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.7 

大阪では少ないエスプーマのかき氷が食べれるお店です。
店内は入り組んでて迷子になりそう!水槽などがありデートにいい感じですね。

 マンゴー
IMG_0196.jpg

メニューの写真はミルクのエスプーマに自分でマンゴーソースをかけるタイプだったような・・・
出て来たのはエスプーマごとマンゴーで、シロップなし。
これはこれで嬉しい
氷はミルクを含んだパウダースノー氷なので、こんもり盛り上がった氷の3D感はありません。
氷はミルクが濃くサラサラ食べるとパフパフ!
マンゴーのエスプーマも甘酸っぱくて軽く美味しかったです。


Cafe HOLIDAY 茶屋町



関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/242-010ff7ce

