スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々かき氷。 2015.4 

昨年行けなかったKANSAIかき氷コレクション今年は張り切って行って来ました!

IMG_8635.jpg IMG_8607.jpg

関西ではまだまだのかき氷人気。
出店も4店だけ・・・しかも1店は東京のお店。
この日は東京のお店の「雪うさぎ」さんに東京のかき氷のレベルの高さを思い知らされる事になりました
関西の人に、もっとかき氷の美味しさを知っていただいて、関西にもドーンとかき氷ブームがやって来ればいいのにな~。

出店されてたのは
山口果物、日本茶カフェ一日、菓子茶坊チェカ、雪うさぎ

開始時間少し遅れて行くと売り切れメニュー続出!!
きゃ~!!オープン時間に行かないとだめね!!

今日食べたのは…
雪うさぎ
お江戸甘みそ&ナッツのフロマージュ   インド黒ハチミツとスイートパイン
IMG_8611.jpg IMG_8629.jpg

栗、芋、南瓜のキャラメルソース      101本の赤い薔薇 
IMG_8631.jpg IMG_8615.jpg 

なんだなんだなんだ~!この見た事もないメニュー!関西にはないよ~!
甘みそ、バラをかき氷に使っちゃう!?
想像つきそうなインド黒ハチミツとスイートパインだけど、予想外に美味しくてビックリ!!
栗、芋、南瓜のキャラメルソースのぽってりさに感動すらしてしまう。
どれも最高に美味しかったです!東京はレベルが違うね~。
こんなかき氷店、関西にあれば流行るの間違いないのになぁ~。

IMG_8610.jpg
 

山口果物
キウイ                      イチゴミルク
IMG_8628.jpg IMG_8624.jpg


日本茶カフェ一日
ホワイトチョコレート掛けイチゴ
IMG_8622.jpg


菓子茶坊チェカ
日向夏                      ジンジャーエール 
IMG_8620.jpg IMG_8619.jpg

他にも食べたいメニューが沢山あったのだけど、売り切れ・・・
次回はもっと早く行かねば!!

IMG_8634.jpg

みんなでシェアして色んな種類食べれて満足なKANSAIかき氷コレクション2015でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/244-9fc768da

