スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.04.18 (日)
ベルサイユ宮殿を後にし次に向かうのは「マルシェ」

マルシェ=市場 は色んな所にありますが、連れて行ってもらったのは
ベルサイユ市にあるマルシェです。
(ベルサイユ市っていい響きじゃないですかベルサイユ市在住とかって言ってみたい

マルシェ到着~
テントが沢山張ってあって、その下にお店があります。
日本の夜店見たいな感じ。
いろんなお店があって見てるだけでも楽しいですよ~
フランスの物価は日本の2割り増しぐらいなので、どの名品物も少し高く感じちゃいます

画像 1578 画像 1575
沢山の果物がきっちり並べられています
右の写真はキノコ屋さんなのです。見た事がないキノコがいっぱいだ~

画像 1573    画像 1572
燻製屋さんです。サラミとかが沢山ありました。

画像 1574 画像 1576 
チーズ屋さんですよ日本では沢山のチーズを一度に買おうとしたらチーズ専門店に行かないと買えないけどフランスでは市場で普通に売ってます
トムとジェリーに出てきそうなチーズ・・・

えっ 若い子はトムとジェリー知らない

ジェネーレーションギャップ プ・プ・プ~っだっつ


画像 1579
マルシェで塩キャラメルクレープ食べました
キャラメルは思ったほど濃くなくあっさり食べれました

市場を後にしてパリに戻ります
お昼からはまたまた大冒険です
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/26-fbdb1ec5

