スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.04.19 (月)
ベルサイユから帰ってきてランチタイムです。

今からランチのお店まで初めて地下鉄に乗っちゃいます

パリの「地下鉄は怖い」っていう噂でビビリまくりながらの挑戦です
そんな怖い地下鉄にイザッって時に友達の発言、行動に驚きました。

カチ-ン・・・  はあ゛~っつ 

・・・言い返したい気持ちをぐっと押えました。
折角旅行に来てるんだしね。

詳しいことは差し控えますが・・・ 


ここからは友達へのメッセージです。ブラックゆっきー登場です
気づいてないかもしれないけど、旅行中いろんな文句を大量に言ってたなぁ~
ず~っと文句聞かされてる方はたまりませんで~
ほんま超気分悪かったわ。

文句ばっかり言ってるから 
クチビル 腫れたんや~!


ウヒョヒョヒョ~
だっ



注意:この件に関し当人からの苦情は受け付けませ~ん。




このブログを読まれてる方は心配しないで下さいね
20年も付き合ってる友達なので、こんな言い合いはしょっちゅうです。
馴れ合い過ぎてお互い甘えてるんでしょうね。
友達ばかりが悪いんじゃないと思います。
でも、今までも、これからも、ずっと友達だから言いたかったんです



Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/27-cbbb2111

