スポンサー広告 --.--.-- (--)
本日の日記 | 日記 | 日々の日記 2010.04.27 (火)
パリ旅行日記の途中ですが、今日は普通の日記です

金曜日から食い倒れて更新できませんでした
木曜日ぶりにパソコンを開きました

金曜日は宴会で食い倒れ、土、日曜日は東京からお客様

食ベログレビュアーの Cさん。
食い倒れの2日間になりました

お店は食ベログに書くとして、食べたものは

1日目
パン  ケーキ  ネギ焼き  コーヒー  串揚げ  和食

2日目(簡単に)
ケーキ→ うどん→ たこ焼き→ ケーキ→ ケーキ→ みたらし団子→ 豚まん→ 豚まん→ たこ焼き→ アイスドッグ→ 和菓子

文字で書くともの凄いですね

1日目は観光もしたんですよ
日本初!「水陸両用バス」にも乗ったんです。
画像 1527

画像 1528 タイヤとスクリューと両方あります

運転手さんはカッパ着ぐるみを着ての運転です。
陸の運転手さんと川の運転手さんは交代されるんですよ。免許の都合ですかね

大阪市内を走り、川にザブ~ン
関西人もはしゃぐ・・・ そしてミナミの町をひと回りします。80分の観光コース。

この日はとっても寒くて、窓のない車体はとっても寒かったよぉ~

新世界にも行って来ました
通天閣は折角なので展望台にも登って来ました。何年ぶりだろ~

通天閣の守り神ビリケンサンは長年みんなに触られまくりで、足の裏へっこんじゃってました。
画像 1525

通天閣から見た夕景はとってもキレイでしたよ
画像 1526

今日、帰宅して通天閣でもらった模型を組み立ててみました。
簡単に出来るだろうと思っていたら、1時間もかかっちゃったよ
なかなか上手に出来たでしょ画像 1524

この3日間ハードスケジュール + 満腹だったけど
とっても充実してて楽しかったです。

お会いできた皆様、ありがとうございました
とっても楽しかったです

そして東京から来てくれたCさん 二日間お疲れ様でした。お腹大丈夫だったかな
楽しかったよ~ また来てね

さぁ~ダイエットだ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/30-1c49a20a

