スポンサー広告 --.--.-- (--)
パン | グルメ | 日々の日記 2010.05.01 (土)
今日からGW5連休です

京都宇治に行って来ました~ 
今年3月20日に開通したばかりの「第二京阪高速道路」で。

おNEWの高速道路はすいてるし、とっても綺麗で走りやすい!
うちから京都宇治まで一般道でスムーズに行って50分かかっていたのが、
なんと 20分で到着で~す 嬉しい~

今日の一番の目的は
食ベログパン部門全国第1位の たまき亭 

小さいお店ですが、パンはドンドン焼かれて出てきます。
早速購入して、 近くの宇治川の土手で食べちゃう事にしましたぁ

日焼けしそうないいお天気 
せっかくなので並べてみました。 キャー!ピクニックみたい~ 画像 1542
うんま~っっ!どれも美味しい~~~
何でこんなに美味しいんだ~~~


さすが食ベログ全国第1位のパンです。
めちゃめちゃ美味しかった~。
3人で11個のパン。どれも小ぶりで美味しいので全部食べちゃいました


食べてばっかりじゃなく、観光にも行ったんですよ。画像 1540
世界遺産 平等院 10円玉に画かれている建物です。

10円と一緒に写真を撮ろうと頑張って見ましたが、
建物にピントを合わせると10円がぼける・・・ 10円にピントを合わせると建物がぼける・・・
結局こんな感じにしか撮れなかったよ~
画像 1539
ま、記念という事で

お天気も良かったので 最高の観光日和でした。

画像 1541




Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/34-2b610465

