スポンサー広告 --.--.-- (--)
本日の日記 | 日記 | 日々の日記 2010.05.20 (木)
8年間、私の部屋でずっと緑を絶やさずに頑張ってくれた観葉植物  が

最近お亡くなりになりました

買って来た時は10cmぐらいだったのに、
8年間、縦に縦に成長して30cmぐらいにまでなったんだけど、
伸びすぎだよ~
上まで水を吸いきらなくなっちゃった・・・

毎年、春になると黄緑色の新芽を出してくれてたのに・・・
今年はなかったね~・・・

8年間ありがとう キミのおかげで随分いやされました。


・・・という事で


新しい観葉植物買ってきました 

画像 1544

これからよろしく~


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/44-29b8e2d2

