スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.05.22 (土)
城下町アンボワーズを後にしてフジェールに向かいました。

画像 1551
ここフジェールは西ヨーロッパ随一の防衛都市でした 


画像 1552 画像 1536
 フジェール城  

5世紀ブルターニュを守るための要塞として築かれたフジェール城は
今までの綺麗なお城とはだいぶ雰囲気が違います。
城という名前ですが華やかさはなく、要塞。
夕景も手伝ってとっても神秘的でした~ 画像 1537
                            水に映るフジェール城

画像 1538 お城の中は見学しませんでしたが外からでも十分素敵です。

画像 1539
めちゃめちゃキレイ~

うっとりしちゃう~ 画像 1540



画像 1542


          画像 1543
いよいよモンサンミッシェルに向かいます 


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/46-75c5a83c

