スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.05.23 (日)
バスはモンサンミッシェルに向けて走ります 

車中ガイドさんが「モンサンミッシェル見えてきましたよ~」
って言うので見たら豆粒ほどのモンサンミシェル
ん〃~ 
初めて対面するときはどれだけ感動するのかな~って思ってたけど、
豆粒のモンサンミッシェルに 小さすぎで感動薄 

それ以後大きなモンサンミッシェルは見えぬまま、
19時過ぎにモンサンミッシェルから車で15分ほどのホテルに到着
画像 1554 画像 1553 
ホテルとツアーバス

チェックインを済まし、すぐにホテル内のラウンジで夕食です。
お部屋はとってもきれいな広めのお部屋でした

        画像 1556 画像 1557
左:ミネラルウォーター
右:アルコール入りのシードル アルコールは別料金です。

画像 1559 画像 1558
左:野菜のテリーヌ 赤ピーマンのクリーソース添え
  ってもらったメモには書いてあったんですけど
  え~っと テリーヌに何のソースも添えられてないです
  忘れはったんやね~

画像 1560
メイン:白身魚のロースト、小野菜添え
下にライスがありました。タイ米かな~? 細長いお米でした。

画像 1561 画像 1562
左:クリームブリュレ
右:コーヒー(フランスは基本エスプレッソです)

日本人に合うようにすべて薄味にしてありました。
この何日かガッツリ濃い味のフレンチを食べてきた私には物足りなかったな~

でも、ここで食事をしてパリで美味しいものばかり食べてた事に気づきました
良かった~ 美味しいもん食べれてて 

食事を済ませ、
さぁ憧れの
モンサンミッシェルへ向かいましょう


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/47-f58affb5

