スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.05.24 (月)
車  で15分ほどのモンサンミッシェルに向かいます。

中学生の頃、TVで見たモンサンミッシェル・・・
鳥肌立っちゃった

今のこの現代に、海の中にぽつんとこんな神秘的な建物が実在するなんて~
それからず~っと、ず~っと本物を見てみたかったんです

今日、やっと会えます  


モンサンミッシェルは元は海に浮かぶ島だったのですが、
今は対岸から島に向かう道が作られ陸続きになっています。

その島へ向かう道は灯もなく真っ暗・・・。
ガイドさんから何回も言われる注意事項です。

「写真の撮影Spotでバスを止めますが絶対にバスの幅より横に出ないで下さい」

理由は・・・道が真っ暗なため人が歩いてても分からなく、よく人がひかれるそうです
こ、こ、怖いじゃないですか~
気をつけないと・・・

車中  モンサンミッシェルが見えてきました。
どんどん近づいていき、バスがとまりました。外に出ます。

うわぁ~~~
モンサンミッシェル~ 本物~
  ウルウル
画像 1566
ずっと憧れてきたモンサンミッシェル・・・
とうとう会いに来ちゃった~
  ウルウル

胸いっぱいでウルウルしすぎで視界がぼやけちゃってます。
さぶいぼ出まくりです 

 写真がちゃんと撮れてない 
デジカメの夜景モードは距離がありすぎるとこれが限界で・・・

ジャ~ン どうだ~ 画像拝借してきました
                画像 1570 
                私の目にはこう見えてるんですよ。

空を見上げると月と満点の星

やばすぎる~ウルウル 感動しまくりです

しばらく写真撮影した後、いよいよ夜のモンサンミッシェルの中に入ります。
画像 1567

夜のモンサンミッシェルは静かで不気味さも感じます。画像 1564 

画像 1568
月とモンサンミッシェル

画像 1563

夜のモンサンミッシェルに入るなんてツアーじゃないと怖くてムリですね~
神秘的な夜のモンサンミッシェル
貴重な体験させていただきました

モンサンミッシェル~また明日戻ってくるからね~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/48-364d682a

