スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひとりごと | 日記 | 日々の日記 2010.02.26 (金)
毎日寝不足が続いています

普段から寝るのは3時ぐらいだったのですが、最近は確実に3時過ぎてる・・・
確実にお肌にきてます

早く寝ないと


毎日パリ旅行の事、イロイロ準備してます
1500.jpg

昨日はレストランの予約がとれました
パリで人気のビストロです

フランス語は話せないので予約の電話はかけれません
メールをしてもフランスのレストランはまともにお返事くれないと噂を聞きました・・・
人気のお店は予約しないと入れなかったときに悲しいし・・・

そこで
世界中のレストランを予約してくれるクレジットカード会社のサービスを利用しました

全部日本語で 日本に電話して日本人にお願いできるんですもの~
フランス語のお店の名前は読めなくて アルファベットでお伝えしましたが

なにはともあれ、着々と準備進んでおります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/5-8ce9974d

