スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.06.01 (火)
修道院の建物の中に入っていきます。

修道院付属の教会
画像 1537 何度も破壊され修復しているので
色んな時代の様式が取り入れられています。

左右の柱の造り違うでしょ~ 画像 1536

      画像 1540  画像 1541

画像 1538 ラ・メルヴェイユ と言う場所です。
ケーキに ありそうな名前
「列柱廊」と言って塔最上階にあります。 僧の瞑想と憩いの場だそうです。

画像 1544  画像 1543
牢獄の時代、右の写真の滑車に人が入りネズミのようにくるくる回り
下から荷物を引き上げていました(左写真)

                  画像 1542 食堂

画像 1539 騎士の間 

修道院は全体的に薄暗く、冷ややかで少し怖い感じもしました。
長年に渡る数奇な運命がそうさせてしまったのでしょう。

修道院の写真は まだまだいっぱいあるんだけど、飽きちゃいますよね
これぐらいにしておきま~す

次はお昼。ランチだよ~


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/52-1b6720ef

