スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.06.07 (月)
パリに到着し、ツアーの解散場所がルーブル美術館の近くです。
ルーブル美術館は夜景がキレイなはずなのでちょっと寄り道~
見に行く事にしました。

画像 1559 キレイですね~ピラミッド。
微妙にぼけてます やっぱり私のカメラじゃ夜景はキレイに撮れません~

さて、今宵はフランスで最後の夕食です。
な、な、なんと!

ホテルの部屋で買ってきたもので食べちゃいます~ 

宿泊していたホテルの周りには飲食店が沢山あるんですよ
お持ち帰りできるものも沢山あります。

画像 1544     画像 1546 

画像 1547   画像 1548

      画像 1545         画像 1549  


 今宵の夕食 フランス最後の晩餐は・・・

 コンビニで気になったフランボワーズヨーグルト 美味しかったよ~
 市場で買ったトマト 冷蔵庫に入れてたら半分凍っちゃっててまずかった
 ホテルの近所で買ったもの。肉とか野菜をイロイロ巻いたもの 注文大変だったわ
 オンフルールで買ったシードル
 これもホテルの近所で買ったじゃが芋を揚げて味付けしたようなもの
 カマンベールチーズ(写真なし)


明日は朝、朝食を兼ねた散歩をしてから帰国します。

帰る直前に、
フランス旅行最大のハプニング発生!!


どうなるん私達・・・  


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/55-2c57233b

