スポンサー広告 --.--.-- (--)
海外旅行記 | 旅行 | 旅行 2010.06.19 (土)
帰りもアムステルダムで乗換えがあります。
チェックインしたらアムステルダム→関空が友達と別々の席になってる

日本からちゃんと予約していったのに・・・

空港の人に言うと予約はしたけど、チェックインが遅かったから・・・
「なんですと?日本では大クレームになっちゃいますが、ここはフランス。
ま、そういう事もあるよね・・・ で終わっちゃいます
しょうがない・・・

画像 1588

アムステルダムまでは小さい飛行機です。
1時間ぐらいのフライトですがお菓子と飲物が出ました。

お菓子は2種類どちらかを選ぶ事になってます。
私達の横、3席並びで窓側に座っていた男性が「両方ちょうだい」って言いました。
 もらえるん その男性とキャビンアテンダントを交互に見る私

どうやら 「残ったらね」 って言われたようです。

全員に配り終わりキャビンアテンダントさんがやってきてその男性にお菓子を渡しました。
ここぞとばかりに 「 me too 」 というと
くれちゃいました~
                      画像 1590

無事にアムステルダムに着き乗換えです。
少し時間があったので、買い物しながらブラブラしていました。

アムステルダム17:25発

そろそろ搭乗口に行かないとと思ったのが17:05
空港内の電光案内を見ると17:25発関空行き 走れ のマークが出てます。
え~~~~っつ
   うっそ~お~っ!
      急げ~~っつ
 
走っていくとみんな搭乗しちゃっててお客さんは誰もいません。係りの黒人さんに
「late」 って言われちゃいました

 なんでここだけキッチリなんだ~ フランス~

12時間友達とは別々の席です
隣は新婚さん。
1人で食べる機内食とか美味しくないな~。
画像 1591 画像 1592
食事は楽しくが基本ですものね。

ほとんど寝てましたけど・・・

日本到着です。ただいま~  大阪は桜が咲き始めていました

日本について最初に食べたのはうどんです。
画像 1593
やっぱり日本のダシは美味しいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/58-ab754687

