スポンサー広告 --.--.-- (--)
お芝居を見に行ってきました。

血は立ったまま眠っている

画像 1500


とっても難しかったです。
内容がとっても重く、結局何を伝えたいのか良く分からなかった

原作は寺山修二さん  演出は蜷川幸雄さん  
難しすぎますよ~


この舞台には ベルリン国際映画祭で、最優秀女優賞(銀熊賞)を受けた
寺島しのぶさんが出演されていました。

この舞台があったためにベルリンに行けなかった寺島さん。
終演後ステージで急遽授与式が行われました

トロフィーを代理で受け取りベルリンから持ち帰ってきた
若松孝二監督と共演者の大西信満さんがステージに上がり
トロフィーが渡されました

画像 1499

日本人では35年ぶり3人目だそうです。

ベルリン国際映画祭 最優秀女優賞 受賞式
正式な式ではないですがこんな凄い瞬間、同じ空間にいれた事に感動

ミラクルです

素敵過ぎで感動しすぎて呆然としちゃいました。

手が痛くなるぐらい祝福の拍手をしてきました。
良かったね~ よかったね~

おめでとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/6-c0c8bee2

