スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.01.03 (月)
 2011年 
新年あけましておめでとうございます 
画像 1524
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします
  

今年の目標 
 2010年は食べすぎです、見た目にも確実に太りました
   2011年は体質改善 食べながらも太らない体を作るべくダイエットに励みたいと思います。

 早寝  今の私、寝るの遅すぎです 休みの前の日以外は早く寝るように心がけたいと思ってます。

この二つは目標というよりも、絶対にはずせない事なのです
2012年を気持ちよく迎えられるように、頑張ります 
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/69-915293ef

